旦那 いびき いらいら

耳栓をしても夫のいびきが大きく聞こえるのが嫌でしたが希望が・・・

夫のいびきで困るのが、その音の大きさです。驚くほどにゴー、ガーという音が響きます。最初は少し低いいびきなのですが、それがだんだんと大きくなっていきます。

 

低いいびきは次第にボリュームを上げるように大きくなるのですから困ります。

 

急に始まり、時にはピタッと止みます。止んだかと思ったらまたグー、ガーと始まるわけです。それが1時間も2時間も続いた時、さすがに嫌になってしまうのです。

 

10分や20分程度なら少しは我慢ができますが、1時間も隣でそんな音が聞こえてきたら、さすがに眠れません。寝ようと思うと始まり、やっと止まって寝れると思ったらまた始まれば、もう具合が悪くなりそうです。

 

近頃は耳栓を買っては耳の中に入れてみたりしていますが、耳栓ではまったく駄目です。ならば酷く疲れて深い眠りにつこうと思っても、かえって具合が悪くなってしまうのでした。

 

いびきが始まったなと感じたら、枕とかけ布団を持ってはソファへと移動します。そのためにソファを買ったと言っても過言ではありません。

 

隣の部屋に移動してはドアをピタッと閉めて寝るのです。でも、そのいびきは壁を通して隣の部屋にまで伝わってきます。

 

もういびきのおかげで疲労がたまり、食欲もわかない状態です。この半年でかなり顔がやつれてしまいました。痩せるというよりは不健康にやつれるという感じで、どっと老けたような印象になってしまいました。

 

夫のいびきはますます酷くなっています。加齢のせいかと思っては諦めていますが、何か対策はないかと模索しています。

 

何でもいびきは首や頭の位置や向きで出やすいと言うのですが、それを改善できる枕があると知り、買ってみたいなと思っています。枕1つで治るなら、本当に嬉しいなと感じます。

 

⇒⇒旦那のいびきがうるさい!対策はたったコレだけでした!
(いびきに効果があった枕の記事も出ていますね。)